男前ビション・フリーゼ!うどんくん

 

こんにちは!

すっかり暖かくなって、春!!って感じがしてきたというのに・・

雨続きで桜は散り果てましたね(ノД`)どういうことなのー

桜はまた来年に期待です・・!

 

 

さて、今日もワンちゃん紹介をさせて頂きます!

 

じゃじゃん!

DSC04409.JPG

ビション・フリーゼの男の子、うどんくんです!

 

うどんくんは、とにかく人懐っこくて元気いっぱい♪

ソファーに飛び乗って遊んでのポーズ?



 

 

 

ビション・フリーゼって?(拾ってきた画像)

120831_2.jpg

 

見たことがあるという方もいらっしゃると思います!フワフワでモフモフで白くて丸っこい!

うどんくんはまだまだ若くて毛がしっかりしてないから今は難しいけど、きっとこんな風にまん丸になることを、夢見てるはず!!

成長が待ち遠しいです(*^▽^*)




 

 

 

さてここで、トリミングで疲れ切ったのか、突然脱力したうどんくんの姿を・・!

DSC04416.JPG

 

ぐでーーん(-_-)zzz

 

こらこら!

汚れちゃうから転げちゃだめだよ!

からの~~
 

 

 

DSC04419.JPG

「冷たくて気持ちいいのー!」

 

あら可愛い(≧∇≦)//?

って、本当に汚れちゃうから!

せめてソファーにして!(笑)
 

 

 

 

DSC04404.JPG

うどんくんはとにかく男前!

目力が凄いんです!!(。・w・。 )キリッ

手足も長くてスタイルも良い!

 

犬界ではモテモテなんじゃないですかね(*^▽^*)

 

 

 

ということで、以上です!

本日はありがとうございました!

またのご来店お待ちしております(*^_^*)