大人っぽい雰囲気のベホマくん♪

 

皆さんお久しぶりです・・!

更新が遅れてしまい申し訳ありません(ノД`)

気合を入れて書きたいと思います!!

 

さて!突然ですが、本っ当に突然ですが(笑)

最近アボカドにハマっています(o゚▽゚)o

シンプルに醤油をかけて食べるのですが、美味しすぎます!!!

アボカドは森のバターと言われるほど栄養価の高い食べ物です!

食べすぎはダメですが、体にとっても良いんですよ(人*´∀`)

って、何の宣伝だ(笑)茶番すいませんでした!

 

 

 

さて、お待たせいたしました!

ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

 

じゃじゃじゃん!

大人っぽい雰囲気が素敵!

トイプードルの男の子、ベホマくんです!

DSC05160.JPG

 

アフロカットに四肢はスソ広がりという、少し大人っぽいカット!

ベホマくんは手足が長くて美形なので、こういうカットがとっても似合ってると思います♪

 

 

 

 

 

DSC05171.JPG

雰囲気はとても落ち着いた感じなのですが、

実際はとっても好奇心旺盛で元気いっぱい!

そして何より人懐っこい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

DSC04232.JPG

 

この間ブログで紹介しました、店長が飼っているトイプードルの女の子、ミューちゃん

ベホマくんと性格がそっくりなんです!ミューちゃんの方が少し落ち着きがないですが(笑)

 

 

 

 

 

DSC05178.JPG

カメラを向けて撮ろうとした瞬間にそっぽを向くベホマくん

いいんです!ツンデレってやつです!!(笑)

 

次回もベホマくんに会えるの楽しみにしてるよ♪

 

本日はありがとうございました!

次回もよろしくお願いします(≧∇≦)