研修生が来ました!!

 

皆さんお久しぶりです!

前回から1ヶ月も期間が空いてしまいました(・ω・ノ)ノ

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません!

さ、サボっていた訳ではないですよ!?ごくり・・(汗)

 

冗談ですよ?(笑)充実した毎日を送っております!

では!本題に入りたいと思います!!

 

 

と、その前に!

 

じゃじゃん!

看板犬の、ビッケとミューちゃん写真集!(笑)

DSC05776.JPG

 

めちゃめちゃ良い感じに撮れました!

2匹のキメ顔!

カメラ目線で尚且つポーズも良い!

いつもは怠けてばっかの(?)ビッケが男前すぎる!!

 

DSC05814.JPG

 

トリミングが終わってお疲れモードの2匹は、お店の裏でまったり中。

カメラを向けたら、良く分からない可愛らしい表情をしてくれた(笑)

 

お邪魔しました~~(。・w・。 )

 

DSC05801.JPGDSC05786.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題に入ります!

 

只今、研修生が来ています!!!

私も2年前に研修生として来させて頂いてたんです!すでに懐かしい(笑)

 

研修生さんから一言頂きました!

>>5日間と言う短い期間でしたが、学んだことや経験させていただいたことを、学校でも活かしたいです!

 

とのことです!ヾ(=^▽^=)ノ

しっかり頑張ってくれました~!!

後輩って良いですね!!先輩って良い響きですね・・!!(笑)

 

今回は以上です!!次回もよろしくお願いします!