我関せず!ちょっぴりビビりなワクくん

 

皆さんこんにちは!

すっかり梅雨入りして、雨の日が続いております!

昨日は夕方に物凄い雨が降りましたね(`ロ´;)ゲリラ豪雨!?

雨の音が凄いのなんのって!車の中だと煩すぎました(笑)

雷も酷かったし・・・ワンちゃん達は大丈夫だったでしょうか?

私は多分ワンちゃん達よりもビビってました(笑)

 

 

さて!いきなりですが、ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

 

じゃじゃん!ヨークシャテリアの男の子、ワクくんです!

DSC06147.JPG

 

なんと!過去のワンちゃん紹介で、ヨーキーを載せるのは初めてなんです!

ワクくん第一号!(≧∇≦)

何でヨーキー

載せてなかったんだろう・・自分でも謎です(笑)

 

DSC06152.JPG

 

お店でのワクくんは、物静か!

我関せず!といった感じで、名前を呼んでも反応してくれません(笑)

そしてビビりっこ!少しの物音にもビックリしちゃいます(・ω・ノ)ノビクッ

 

 

DSC06158.JPG

お店の端から端まで嗅ぎまくって楽しそうにしているワクくんと、カメラを片手にその後ろを寂しげに追いかける私。

ちょっとくらい相手してくれよぉ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

勢いで下から撮ったらまさかのカメラ目線でした(笑)

 

 

今回はこんな感じです!!

ちなみにワクくんはトリミング中とってもいい子ですよ!

右後ろ脚を持つと、少しヴ~と言うくらいです(笑)

 

 

以上です!ありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

 

 

 

~おまけ~

 

DSC06165.JPG

お店を入ってすぐ前に、このような物を貼っています!

シャンプーやカットに来てくれた、ワンちゃん達の写真です!

今は、4月5月6月分を貼っています!

月ごとに更新しますので、よければ来店時に見て下さいね(≧∇≦)♪