むつき君と、つむぎ君!

 

皆さんこんにちは、そしてお久しぶりです!

更新が遅れてしまい申し訳ありません・・・!って毎回言ってますねsweat01

 

さて、お盆が無事に過ぎてくれましたヾ(=^▽^=)ノnotes

これで当分はまったり~~!・・・・・と思いきや、

来月にはシルバーウィークが!!!(・ω・ノ)ノdash

ホテル等のご予約はお早めにお願い致しますね!

 

 

 

それでは、ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

DSC07663.JPG

 

じゃじゃーん!

もっふもふheart04

ポメラニアンの男の子、むつき君!

 

 

 

 

DSC07672.JPG

 

 

まだまだ赤ちゃんheart04

ポメラニアンの男の子、つむぎ君!

 

 

 

 

 

まずは、むつき君から!

DSC07662.JPG

 

むつき君は、人懐っこく見えて、意外とクールで、一匹狼みたいなところもあるのに、甘えん坊でもあります(笑)←複雑

気分屋さんなんですかね?お家ではどうなんだろう・・!note

 

 

そして、つむぎ君!

DSC07670.JPG

 

今回で2回目のシャンプー!

まだまだちっちゃい赤ちゃんですshine

性格はとにかく甘えん坊(笑)

でもまだシャンプーや爪切りには慣れません!

怖いよね!これから慣れていきましょう!

 

ここで超美形な、つむぎ君のベストショットheart01

DSC07671.JPG

 

美しい!!(*^_^*)

これからの成長に期待です!

 

 

 

 

 

 

今回は以上になります!

またのご来店お待ちしております!

ありがとうございました!