今日はマルチーズday!

 

皆さんこんにちは!

今日は朝から大雨+強風で、傘を差しても意味がない、むしろ邪魔!と言うほどでした(笑)

ホテルのワンちゃんの散歩どうしよう・・(`ロ´;)と言う感じでお店に入ると、

1・・2・・3・・4、多いなっ!!!!sweat01sweat01

雨が止んだ瞬間を見計らって、いざ出発!!

大型犬だったから良かったものの、小型犬だったら飛ばされちゃうよ(ノД`)

 

 

さて、今日のわんちゃん紹介は、

タイトルにあるように、マルチーズ盛りだくさんupです!

なんとカットもそっくりでした!そして全員オスという(笑)

 

まず1匹目は!じゃじゃん!

DSC07828.JPG

 

マルチーズの男の子、ラムくん!

短めのカットでサッパリしました(*^▽^*)

お店にいる時のラムくんは、とってもおっとりしています。

特に嫌がることなく作業もスムーズflair

 

DSC07836.JPG

 

大型犬の前でパシャリcamerashine

余裕なのか、それとも知らないフリをしているのか・・。

クールにウインクを決めてくれました(笑)

 

 

 

大型犬には一切ビビらないラムくん!!

でも、私が抱こうと近寄ると全速力で逃げて行きました(泣)

 

DSC07832.JPG

 

 

こんなお茶目な顔もします!heart01

今日はお疲れ様!ゆっくり休んでねラムくん!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さてさて!2匹目の紹介に入りますよ!

じゃじゃーーん!

DSC07838.JPG

 

マルチーズの男の子、ムックくん!

ムックくんの特徴は優しいおめめ!

クリっとしてるんだけど、少し垂れてて、

女の子みたいに可愛い子です(*^_^*)heart04

 

 

DSC07839.JPG

 

大型犬に遭遇・・・!クンクン!!

若干腰が引けていましたdash

でも、こんにちはの挨拶!

そしてそーっと逃げていく(笑)

 

 

DSC07848.JPG

アップ!!

良い表情ですなぁ(人*´∀`)notes

どの角度でもカメラ目線なので、

ついつい色んなポーズの写真を撮ってしまいます(笑)

次回もよろしくね、ムックくん!

 

 

 

今回は2匹の選ばれしマルチーズのご紹介をさせていただきました!(笑)

文字数的な問題で、2匹しか紹介できないのが残念です(T3T)

 

 

長くなりましたが、以上です!

ありがとうございました!