トイ・プードルのプルート君♪

 

皆さんこんにちは!shine

8月も終わってしまいましたが、夏バテはしていませんか?

私は夏バテの問題はないのですが・・・

体がだるくて何だか食欲が湧きません!!!\(^o^)/←それ完璧夏バテ

 

冗談はさておき(笑)最近は涼しくなってきましたね。

特に昨夜は窓を閉め切っても毛布が欲しいほどでした(極度の寒がり)

皆さん気温の変化には十分気をつけて下さいsign03

夏バテからの~風邪はしんどすぎます(笑)

 

前置きはこのくらいにして、ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

じゃじゃん!

DSC08038.JPG

 

トイプードルの男の子、プルート君です!

真っ白フワフワでスラッとした手足が素敵heart01

プルート君は長めのカット!

全体をそろえる位で、更にフワフワ度アップup

 

 

 

 

DSC08043.JPG

遊んで遊んで~~!のポーズsun

しっぽをブンブンと振ってアイコンタクト!

からの、お店の中を行ったり来たりdashdash

元気が良すぎてカメラがついていきません(笑)

 

 

 

 

 

DSC08039.JPG

近づくとコテンッと転げてお腹を出します!

人懐っこくてフレンドリーなプルート君!

トリミングに来ている他のワンちゃんには、あまり興味なさそうでしたが(。・w・。 )flair

 

 

 

 

 

DSC08054.JPG

 

「満足したから、僕帰るよ!」

待って待って!!

お迎えが来るまでいい子にして待っててね!

 

 

 

 

 

本日はありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

今日中にもう1度ブログを更新すると思います!

次回はあのワンコが・・・・!お楽しみに!(笑)