問題!だ~れだ?

 

1時間ほど前に引き続き、更新させて頂きます!

 

今回は、問題です!(笑)

次の写真をヒントに、当ててみて下さい!

犬種だけでも良いですよ!

お店のブログをいつも見て下さっている上級者様は、

犬種と名前を考えてみて下さい(人*´∀`)

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

一つ目のヒント!

DSC08076.JPG

 

!!!??

 

人間の後頭部・・・?ではありません!

 

 

 

 

二つ目の大ヒントです!

DSC08094.JPG

 

 

しっぽはこんな感じ!

先が丸くて短くて可愛らしい!

 

 

 

 

最後の大大ヒント!

DSC08090.JPG

 

 

れは!

これはまさか・・・あの方では!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shineshine正解発表shineshine

 

DSC08069.JPG

 

正解は、お店の看板犬こと、ミニチュア・シュナウザーの男の子、ビッケでした!!!

ビッケと言う名前まで分かった方がいましたら、それは超上級者様です(笑)

 

 

 

 

 

DSC08099.JPG

 

今現在のビッケはこんな感じ(笑)

あ~つ~い~~~(T_T)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん問題にお付き合い頂きありがとうございました(*^▽^*)

次回の更新もよろしくお願いします!