柴犬のくりちゃん!

 

こんにちは!

最近更新ペースが早いです・・!いい感じ(*^▽^*)heart01

 

突然ですが、

ブログにお客様のワンちゃんのお写真を載せる際は、声をおかけしますnote

もしくは、声をおかけ下さい!!どんどん載せちゃいます!!(笑)

ちょっと言いづらいかも・・・というお方がいましたら、

「ブログみてます」と言って頂ければ、即載せてもいいか聞いちゃいます(笑)

気軽に声をかけて下さいね!大歓迎ですよ(≧∇≦)

 

 

さて、ワンちゃん紹介コーナーに入ります!up

じゃじゃん!!

DSC08248.JPG

 

おめめパッチリ、何度撮っても100%カメラ目線!

柴犬の女の子、くりちゃんですnotes

 

抜け毛を取り除いてスッキリ!

 

 

 

 

DSC08250.JPG

 

 

アップアップ!(≧д≦)

こんなに近付いても全然目を逸らさない・・!

もうっ!!くりちゃん可愛すぎるよ!

 

 

 

 

DSC08251.JPG

お手もしてくれちゃいましたup

(無理やり乗せたのはここだけの話)

 

くりちゃんは人懐こくて、元気いっぱい!

だけどたまに反応してくれない時も・・?

気分屋でもあるのかな?

 

 

 

DSC08253.JPG

シャンプー中も、終わった後も、くりちゃんは凄くいい子にして待っています!

でもケージの中で、「寂しいよ~お迎えまだ~?」って鳴いている時もあります。

帰ったら、いっぱいいっぱい褒めてあげて下さいね!

 

 

 

 

今回は以上になります!

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!