コットンちゃんとシルクちゃん

 

皆さんこんにちは!

9月になって、4度目の更新になります!

なかなかいいペースです(≧∇≦)

そう言えば、最近突然寒くなりましたよね・・・sweat02

季節の変わり目にしては少し早いような?

涼しい~~と言うより、雨続きのせいか、普通に寒い!!!

皆さん風邪にはお気を付け下さい(>_<)dash

 

 

では、ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

じゃじゃーーん!

DSC08321.JPG

 

トイプードルの女の子、コットンちゃんです!

コットンちゃんは昔、顔バリにサマーマイアミカットと言う、スッキリとしたカットでした!

 

 

 

 

 

 

DSC08322.JPG

 

今ではこんな感じ!

ベアーカットにフワフワの耳!

こんな可愛らしいポーズまでしてくれましたheart01heart01

 

 

 

 

 

コットンちゃんには、シルクちゃんと言うお母さんがいます。

 

S__4341764.jpg

 

 

少し前に、虹の橋を渡って行きました。

シルクちゃんの冥福をお祈りいたします。

 

コットンちゃんとシルクちゃんは本当に仲よしでした!

 

 

 

 

 

 

2012_1009_094934-DSCN0621.JPG

 

これは3年前の写真です。

こんな風に2人でじゃれ合って、おやつやオモチャを取り合ったりしていました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

S__4341765.jpg

 

コッちゃんや、シーちゃんのたくさんの子供たち、そして何よりオーナー様のそばに居ることができて、とっても幸せだったと思います!

 

きっと、天国で幸せに暮らしていますね!shine

 

 

 

 

今回は以上になります。ありがとうございました!