ポカポカおねむなチェルちゃん(-w-)zzZ

 

こんにちは!

今日は天気がいいですね~(*^▽^*)日差しが強い・・!

日曜日ですし、お出かけ日和ですかね?shine

 

さて、突然ですが、今日から新コーナーを追加します!

名付けて、わんこの豆知識!!!(そのまんま)

自分が知っているもの、聞いたことがあるもの、ネットで知ったものなどを、毎回ちょろっと載せたいと思います!(ほぼネット)

 

▼わんこの豆知識▼

?犬種の数ってどれくらい?

国際畜犬連盟という組織が認めている犬種だけで336種類、認められていないものを含めると800種類の犬がいるとか!多すぎ!自分の見たことのある犬種って、どれくらいなんだろう? 

 

 

では、わんちゃん紹介に入りたいと思います!

じゃじゃじゃーん!

DSC08461.JPG

トイプードルの女の子チェルちゃんですheart01

9月は、お月見の背景となっております!

チェルちゃんはもうおばあちゃん!

でもまだまだ若い子には負けません!

ちっちゃくてフワフワで可愛い(人*´∀`)
 

 

 

 

DSC08475.JPG

何だかポカポカして眠くなっちゃいますね(>_<)

チェルちゃんもこの通り、おめめがショボショボしております(笑)

来た時はブルブル震えてたのに、すっかりリラックスモードheart04

 

 

 

 

 

DSC08479.JPG

寝顔を隠し撮り!camera写真を撮ってる時は、ずっとこんな感じでした(笑)

 

今日はちょっと変わったバンダナ?をつけております!

襟みたいなデザインで、ハロウィンのイラストなんですよflair

 

 

今回は以上になります!

ありがとうございました(≧∇≦)

次回もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

※年末のトリミングの予約を受け付けております。

いっぱいになる前に!早めのご予約を!お待ちしております。