モヒカンがイケてる!ポムくん

 

こんにちは!

今日の朝は少し肌寒かったですが、日が暖かかったです!sun

窓を開けて思いっきり伸びをすると、最高に気持ち良かったですよ!(笑)

 

そして突然の!

▼第2回ワンコの豆知識▼

?パトラッシュって何犬?

「フランダースの犬」で出てくる、見た目はまるでセント・バーナードのようなパトラッシュですが、犬種は実はブービエ・デ・フランダースだとか!他の犬種という説もありますが、ブービエ・デ・フランダースが最も有力みたいです!

8255b304d9bb63cecb7d46411a2e749d.jpg

 

 

全然違う(・ω・ノ)ノ

セントバーナードかと思ってた(笑)

 

 

 

 

さて!さっそくワンちゃん紹介に入りたいと思います!

じゃじゃじゃーん!

DSC08591.JPG

トイプードルとチワワのMIXの男の子!モヒカンヘアーがトレードマークのポムくんです!

ポムくんは、お店に入った瞬間からブルブル(((;゚Д゚)))

シャンプー中もカット中も、カチコチに固まったまま動きません・・sweat01





 

 

DSC08597.JPG

 

興味本意で大型犬に近付いてみるものの、

いつでも逃げられるようにスタンバイ!

びっくりしたら全速力でソファーにダイブ!!!

という感じでした(笑)


 

 

 

DSC08611.JPG

セクシーポーズ・・・・!?

カメラマンもビックリです!!

ポムくんのこんな姿は初めてで、思わず連写しまくりました(笑)

キュンキュンしますね(人*´∀`)heart01カワイイ!

 

 

 

本日は以上になります!

ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!

 

 

 

※年末のトリミングの予約を受け付けております。

いっぱいになる前に!早めのご予約を!お待ちしております。