すっかり慣れたね!メイちゃん

 

こんにちは!

なかなか早めの更新になります(o゚▽゚)o

 

シルバーウィークの真っ最中ということで、お泊りのワンちゃんが多いです!

朝お店にきた途端に、ワンワンキャンキャンのオンパレード(笑)

な、なかなか大変だ((((;゚Д゚))))

トリミングの方は空いておりますので、ご予約お待ちしております!

 

 

▼第3回ワンコの豆知識▼

?チワワ=リンゴ?

チワワの特長でもある、丸っとした可愛らしい頭。後頭部が盛り上がっていて、リンゴのように丸いことから「アップル・ヘッド」と呼ばれてるんです♪

 

 

 

ワンちゃん紹介に入りたいと思います!

じゃーじゃん!

DSC08664.JPG

 

トイプードルの女の子、メイちゃんです!

フワフワでまん丸なお顔が特徴的!

今回は短めのカットで、スッキリしましたnote



 

 


 

泉メイ.JPG

 

因みに6月の時の写真がこちら(笑)

この時は更に顔をまん丸にしてました!

初めての時だから、緊張して表情が少し硬いかなsign02

 

 

 

緊張して固まっちゃうメイちゃん

 

今では・・・・・・

 

DSC08678.JPG

 

こんな大胆なポーズまで!!?

これは緊張感ゼロですね(笑)

余裕すら感じられます・・・!!

恐るべし、メイちゃんheart04


 

 

 

DSC08669.JPG

 

こんなキメ顔だってできちゃいます!shine

そんな可愛い表情されたら、ついついカメラ魂に火がついちゃいますよ(笑)

 

 


 

 

 

今回は以上になります!

ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

※年末のトリミングの予約を受け付けております。

いっぱいになる前に!早めのご予約を!お待ちしております。